1個から名入れできるお店

Blog

2015/08/08 18:17



ジョルジオ・フェドンの小物入れ

ジョルジオ・フェドンってご存知ですか?
GIORGIO FEDON社は1919年に設立、イタリアに本社を構える高級レザーメーカーです。
メガネケースの製造に始まり、アルミニュームをレザーでカバーしたシンプルかつ上質なケースなど、
ハイクラスな品々は伝統的に引き継がれた品質と本質的デザインが特徴です。

そのジョルジオ・フェドンの小物ケースが、今回ご紹介する商品です。

手のひらサイズの小ぶりな小物入れで、カラフルな無地のタイプと
キュートなアニマル柄のタイプがあります。

無地のタイプは、つややかな光沢感が手になじみ、元気が出る明るい発色が特徴。
アニマル柄は、見ているとつい微笑んでしまうようなかわいらしいアニマル達で、
どれにするか本当に迷ってしまいます。



あなたなら何を入れますか?

アクセサリー、薬、飴などなど・・・・自由に使ってください。

ちなみに、私はアクセサリーを入れて持ち歩いていますが、コロッとした手になじむフォルムで
バッグの中でも見つけやすく、重宝しています。




お名前はもちろん、お好きなモチーフでデザインしたロゴをプリントします

こちらのケースに、お好きなメッセージやお名前をプリントいたします。
それだけで、どこにもない特別な贈り物になりますよ♪

さらに、お名前だけではちょっと物足りないという方にも・・・

お好きなモチーフを入れることもできます。

たとえば・・・



こちらは、フラメンコを趣味でやってらっしゃる方へのプレゼント。
お名前とフラメンコダンサーのイラストを合わせました。



こちらは、プレゼントするかたのイメージからこんなデザイン。



裏にも薔薇をあしらいました。


またまた、こちらはネコちゃんを飼ってらして、音楽がお好きな方へのプレゼント。



こんなふうにお好みのデザインでおつくりします。


大切な方への贈りものとしてはもちろん、ご自分用としてもオススメです。




世界にひとつだけの贈りもの、つくってみませんか?