1個から名入れできるお店

Blog

2015/09/25 11:32

最近雨の日が多いですね。
ちょっとどこかに出かけるにも足元やバッグなど塗れてしまって嫌ですね。

そんな時に大活躍する、パーフェクト傘をご紹介します。


大きさ、堅牢さ、撥水性・・・どこをとってもスゴイ傘


①大きさ:親骨のサイズは70㎝



男性用としても少し大き目のサイズ。女性の私としてはかなり大きく感じます。

最近、コンビニなどで売られている透明ビニール傘で大型のものありますよね?
まさにあのくらいの大きさです。(分かりづらいかもしれませんが)

大きすぎて使いにくいのでは?重くて普段使いにはちょっと・・・と思ったりもしたのですが、
雨が強く降っている日に使ってみたところ、その安心感にびっくり!

身体と荷物に広く屋根がある感じで、全然濡れません。
こんなに安心感があるものだとは思いませんでした。

男性用としてオススメではありますが、雨が強いに日には女性にもオススメです!

ちなみに、心配していた重さも、そんなに気になりません。


②堅牢さ

こちらの傘、名前を「富山サンダー」と言います。

日本海から富山に吹きつける強い風と水を含んだ重い雪に耐えられるように開発されました。

強い風にも骨が竹のようにしなって折れにくく、軽く、さびないFRP(グラスファイバー)骨を
使用しています。



そのため、強い雨だけでなく、風や雪にも耐えられるのです。

③撥水性

さらに、この傘、水弾きがとっても良いんです!

雨にあたってもこのように玉になってコロコロと転がってはじかれます。
水が傘にたまって染みていくことがなく、ずっと快適です。



開くときにはボタンを押すだけのワンタッチ傘です。
大きい傘ですが、ゆ~っり開くので安全です。

デザインはシンプルでビジネスシーンでも活躍




見た目は落ち着いた色味で、どれも使いやすいです。




黒の持ち手も高級感があります。

ご自分用、プレゼント用にいかがですか?