1個から名入れできるお店

Blog

2016/01/30 13:28

キーケースってお持ちですか?

私は会社の鍵、家の鍵、車の鍵、車庫の鍵・・・と別々に持っています。
それぞれキーホルダーをつけて。

キーケースというものがあるのはもちろん知っていました。
が、男性が持つイメージで手をだしていませんでした。

それが、です。

本革アイテムをあれこれ探していたときに、出会ってしまいました。


なんかかわいいです。

ころんとしていて、でもしっかりとした革で。
本革は使い込むと味が出ますが、これはいかにも味がでそう・・・。

そうでした。私、革のバッグとか財布とか・・・好きなんでした。
使っていくうちに傷がついて、なじんでいくのがたまらないですよね。


本革のキーケース。

女性でも使いやすい色合いをそろえております。
赤、ピンク、なめし革の3色。

これ、お名前も入れられます。


お名前をいれたオリジナルキーケースをつくってプレゼントしませんか?

もちろんそのままでも素敵ですが、お名前をいれることで、世界でたったひとつのおくりものになりますよ♪


online shop”chouchou”では、お名前をいれられる世界にひとつだけのおくりものを
取り揃えております。

ぜひ覗いてみてくださいね→online shop”chouchou”